うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.02.09.Mon

クルシェさん発光式、そしてGv体験記

発光式はSSがあるため後者を先に。

本日のGvです。
さっそくですが事情により体験させてもらったギルドと体験終了です。
来週から別のギルドさんに移りたいと思います。
戻ってくる可能性はありますけどね。

SE砦は相変わらず慣れません。
無駄にだだっ広いのと鬼強いガーディアンのせいで。

阿修羅5~6に対し教授1ってどんないじめですか!
めちゃくちゃ疲れましたよ・・・。

まあ試合は押したり押されたりのメリハリがついて面白かったです。
勘を取り戻しつつあるような感じでした^^;

GvSEはどうしても平地戦が多くなりますので、自然と動きもついていけるようになります。
LPのタイミング、ディスペル、SCなど教授の持てる力をフルに発揮する機会です。

とはいえ、今後教授で続けるかは微妙です。
廃wizとパラで試したいことがいろいろあるので。
AXも放置気味だなぁ。こっちは装備もちかえがかなり忙しかった気がします。
2008.06.28.Sat

先週の鷹祭&その他?

先日、鷹祭と呼ばれる祭に参加しました。
ハンターやスナイパーの非常食ファルコンを飛ばしまくって遊ぼうといった行事です。
うちの鯖だけではなく、他の鯖でも行われていますね。
LUK初期値でも全然OKだったので、行ってみました。
(この記事はSSが多めなので、全文表示で見られます)

今週は発光する人が多いこと多いこと。
ねこあし(ねこわん)からも、今週で2名ですよ?
今日は、別のギルドの人が無事転生していました。
2人とも初めての発光ということで、盛大に盛り上がる予定でいます。

あ、それから1日でアサ作成→70にして神器クエ用のキャラを作ったものの、ぎりぎり間に合わずorz

 | HOME | 


