うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

第3期ROプレイ日誌

--.--.--.--


2015.11.24.Tue

0からの育成 番外編

久々に動画撮ってみました!



1~2週間くらい前に撮影したものですが、一応こんな狩り方ありますよ~的な紹介動画となります。
現在レベル98まできました・・・が、光るのは週末までお預けの予定です。
2015.11.04.Wed

0からの育成 その1

前回の続きです。

お金を少し貯めてスタナーを購入。もちろん店売り品です。
攻撃力の高さもあるのですが、何よりも攻撃時のスタンが大きいです。
「一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか?」
screenBreidablik004.jpg

あとは遠距離盾のホルンCを準備・・・もといぽろりしちゃいましたが、正直要らなかったです。
アコ系育成のメッカであるアマツの銃機兵を狩るわけですが・・・弱体化されており結構避けてしまうのです。(それでもニューマは無いときっついですが)
盾を装備するとASPDが下がるデメリットもあるため結局のところ、盾外して殴った方が楽でした。
未だに店売り武器+防具無しという絶望な状況ですがなんとかなってます。

序盤の金策はほんと楽になっていますね。他にもカタシムリ等が高値で取引されています。
ただ、人が少ない鯖だとそもそも買い露天がありません。恐らくB鯖以外で新規プレイするのはとてつもなくマゾいです。この際鯖統合しちゃいなよ!

ちょっと脱線しちゃいましたが、アマツD1Fでひたすら狩りをしてモンクに転職しました!
2時間ちょいで上がりきりました。昔より遙かに上がりやすくなっていました。
転職クエは相変わらず面倒・・・。なんとかならんのかねぇ

しばらくは金策しつつレベル上げよりも装備をそろえていきたいなーと思います。
次回更新はいつになるかは未定です。

余談ですが、リスタートガイド何が言いたいのかさっぱりわからなかったよ!
リンク張って適当に調べて探してねって書き方じゃあ伝わらないと思うのですが。
ガンホーは生放送やらでプレイヤーの心をつかむのは巧いと思うんだけどなあ。

 | HOME | 


