うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

2005年12月

--.--.--.--


2005.12.30.Fri

所持装備リスト

所持武器

属性武器(銘柄は書きません)
 +5 火ダマスカス
 +5 水ダマスカス

 +5 火海東剣

 +5 火クレイモア
 +5 ぷち強水クレイモア
 +5 ぷち強風クレイモア

 +8 水メイス

 +5 火フィスト
 +5 強風フィスト
 +5 地フィスト

無駄にいっぱい持ってるーヽ(゚∀゚)ノ

特化武器
 +8 トリプルブラッディチェイン
 +8 トリプルクレーマロスチェイン
 +8 トリプルインベナムチェイン
 +8 トリプルハリケーンチェイン
 +8 ダブルビホルダーアンダーニースチェイン

状態異常武器
    カージングメイス
    クワドロプルブリンクメイス
 +8 クワドロプルスターンメイス
 +8 クワドロプルカオスメイス

その他
 本4色(火・水・風・地)
 月光剣

防具

 +4 ブルータル ガード
 +4 クラニアル ガード
 +4 バックラー オブ アテネ
 +7 クラニアル バックラー
 +7 バックラー フロームヘル
 +7 フレームガード バックラー
 最低限プリに欲しいものはそろいました。
 欲を言えば遠距離盾…。


 +4 エキストラ シルクローブ
 +6 シルクローブ オブ イフリート
 +6 シルクローブ オブ ゼピュロス
 +6 アンフローズン シルクローブ
 +7 ハード セイントローブ
 こっちもお察し。闇と水さえあれば十分だけど…。
 あと、メイルでもつくらなきゃ。

かけるもの
 +4 モッキング マフラー
 +7 イミューン マフラー
 必要なものはほぼ揃ってます。あとはマントでイミュンを。


 +4 グリーン シューズ
 +7 フレジット シューズ
 欲を言えばエギラと+9銃奇兵。

頭装備
    ワイズ ハット
 +4 ワイズ ゴーグル
 +4 ウザギのヘアバンド×2
    猫耳のヘアバンド
 +4 名射手のリンゴ
    耳あて
    ムナック帽
    看護帽
    シルクハット
 +4 熱血鉢巻
 +7 聖職者の帽子
 +4 ミストレスの王冠
 +7 ウィズダム ビレタ
 高い装備が多くてなかなか集まりません_| ̄|○
 汎用のために丸い帽子などで作りたいのですが…。

中段~下段
    悪魔の羽耳
    ツインリボン
    葉っぱ×4くらい

 ここは悪魔耳以外は見た目重視ってことで一つ(ぇ

アクセサリ
    クリップ アンダーアキャスト
    テレポート クリップ
    ヒール クリップ
    ブラスト クリップ
    ポイズン クリップ
    クリップ オブ ムーンライト
    クリップ オブ パワー ×2
    ポイズン ロザリオ
    神官の手袋
    The Sign

その他
   弓手セット一式
2005.12.28.Wed

私事

12/31は昼以降つなげます。
夜につなげたら、何か集まればいいなと思います。
除夜の鐘ってやつかな?もやるかも。
詳しいことは決めてないんだけど何かやりたいって人がいたら言ってください。

それから、年末年始にちなんで年賀状も出したいなと思ってます。
とりあえずはMSNに登録している人には送ろうかなと。
欲しい人がいればご連絡を~
2005.12.27.Tue

とりあえずモンク

転職しました。試験が相変わらず面倒でしたが。
スティクリがあるとやや時間を短縮できます。お試しあれ。

モンクはいろんな職の長所を混ぜ合わせた職で、器用貧乏という言葉が似合うのかもしれませんが、一番オーラが近い職だと思います。
ヒール・ブレス・IAにおいての戦闘の安定性はもとより、ハッケイのおかげでペアで1M/hの効率をも叩き出せます。
オーラは元々出す気は無いんだけどねー。

転職して見切りを覚えたらFleeが180こえたので、(目的のカードも手に入れたし)ミノを狩っています。
やや固いけどねぇ。
ここからは、まったりといろんな狩場を巡りつつ、目標のカード入手を目指します。
Job50でもあまるもんだなぁ。余計な寄り道をしない限りはJob50転職じゃなくてもいけそうでした。
とりあえず考えたのがこれ
それでも3Pあまっていますがー。。
残りは金剛あたりにふってみようかなっと。

三段は5がいいらしいのですが、コンボはSP持たなさそうだから強敵相手に使用。
そのために10にして三段の威力および発動率を調整してみました。
あんまりディレイ続いてもうざそうだし_| ̄|○
この辺は調べ不足かもなのでモンクのサイトを巡ってから決めたいと思います。。
2005.12.26.Mon

2倍2倍~

このブログなんですが、アコ系の育成記録や考察などをメインにしていきたいです。
今更何を~って感じですけどね。

コンボモンクを作りたいと思って育てています。
経験値が2倍っていうのもあり、今のところ66/49となかなか順調。
Flee150を越えたあたりからおもちゃ2Fに篭っています。
殴りアコとしては結構優秀な狩場であり、アコセットも狙える一石二鳥な狩場だったりします。

ちなみに…
card
でちゃったよ(´Д`;)

今のところ
・ライドワードC
・オットーC
・人面桃木C
・ジオグラファーC
緑クッキーC

あと4つになりました。
難関はジオCかなぁ・・・。
2005.12.21.Wed

お久しぶりです。

最近、ROに不正ツール対策がなされたそうですねぇ。
その間に1回繋いだものの、狩場ががらんとしていて快適でした( ´∀`)
その代償としてクライアントが今まで以上に重くなってました;

今日繋ごうと思ったら、早朝なのに重~いパッチ鯖をやっとのことでかいくぐって起動したら重力エラー。
クライアントをDLして再インストールしても重い動作に阻まれました。。

BOTを一気に蹴散らすのに大掛かりなパッチで対策を取るのはいいんだけど、よわよわPCでROを繋いでる身にもなってくださいガンホー様_| ̄|○

あと多分、水~金は割とだけど繋げると思います。
年末はバイトが入って忙しいんですが、1月入ったらまた落ち着くかな。
2005.12.13.Tue

12月の予定

今月は忙しくなりそうです(´Д`;)
前にも告知したとおり、12月中~2月ちょいくらいまで?は接続がものすごく不安定です。
リアルの用事が度重なっていて、まとまった時間が取れそうにないです。
毎度、申し訳ないですがGv開催は遅れそうです_| ̄|○

 | HOME |  OLD »


