うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.04.30.Sun

某ギルドの方へ

信頼の置ける人たちだったので、このブログのURLを教えました。
こないだの日記にも色々書いたんだけど、結局別のゲームをやっているそうでメンバー仲良くゲームをやってるそうです。
ここまで縁が強いといいギルドだなって痛感します。

私ですが今のROを離れることが出来ない状況で、他のMMOはリアルの都合により行けないです。
ということで、再来週からになりますが、Gvギルドを探そうと考えています。
ただ、差し支えが無いのであれば、別キャラを入れてモンクで他ギルドのGvに参戦しようと思ってます。
やっぱり、いろんなギルドで楽しんでこそのGvだと思うので…。

何度も言いますが、こういう仲のいい人ばかりのギルドは好きです。
寧ろ、私が望んでいたギルドだったので。
一緒にゲームを出来ないのは残念ですが、戻ってきたら是非一緒にやらせてください。

あと、今週は忙しいので連絡を取りたい人はMSNへどうぞ。
2006.04.30.Sun

久々にGv (BlogPet) (BlogPet)

いつも、かぐらは主に、アコ系就職の育て方・
プレイ日誌が書きました
と、かぐらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
2006.04.25.Tue

久しぶりに日記

最近忙しくて接続が落ち気味です。
正直、今のギルドがいいかとか聞かれてもまだわかりません。
しっかりしてるのは間違いないですけど、正直わからないところだらけって感じです。
掲示板が無いからなぁ。

そういえば、あっちの掲示板消えてたなぁ…。
2006.04.23.Sun

某ギルドの方へ (BlogPet)

きょうは、かぐらは信頼しなかった?

昨日、かぐらが人を中傷する文や広告・H P宣伝などのコメントやギルドバックは消させていただきます。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
2006.04.16.Sun

はじめにお読みください (BlogPet)

いつも、かぐらは
相手の反応見るとこちらのギルド「今週限りでランキングを破棄していただきたいと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
2006.04.09.Sun

久々にGv (BlogPet)

いつも、かぐらは
主に、アコ系就職の育て方・プレイ日誌がメインですが、たまに独り言を書いているときもあります。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。

 | HOME |  OLD »


