うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.07.31.Mon

簡潔に。(BlogPet)

きょうは、るなてぃっくが俳句を詠んでみようと思うの

 「その業者 成り立っている お金かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
2006.07.24.Mon

はじめにお読みください(BlogPet)

職業の育て方・
プレイ日誌がメインですが、たまに独り言を書いている
ネットでください


リンクについて・
その他
 当サイトはランキング等には参加しませんのであしからず
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
2006.07.21.Fri

簡潔に。

もう知ってるとは思いますが…。

昨日のニュース(YouTube)
動画です。音量に注意

あーあ。やってしまいましたね。
簡単に書くと、ガンホーの社員が、GMコマンドを使って不正にゼニーを増やしてRMT業者に売りさばいていたということです。
被害総額は1000万以上とのことです。。。

これって管理会社変更に対しての口実になるよね?ね?
ゲーム内にBOTがいっぱい居て、BOTの稼いだお金でRMTが行われるという現状までは明かされませんでしたが、ガンホー社の実態を晒すという結果になりましたね。
と前向きに考えてみたり(ぇ

RMTが問題になっている中で、社員自体がRMTをやっていたという事実が発覚し、ますます管理会社変更の声が大きくなりそうですね。
ユーザーがいるからゲームが成り立っているということを社員全員が自覚していないと、こういった行為をする輩が出てくるというわけです。
今回の騒動はマスコミを巻き込んだ、大きな事件になってしまいましたが、今後ユーザーの有志の方がどう働きかけていくのか、注目です。
2006.07.18.Tue

一日遅れの報告ですが

久々にGvにいってきました。
リンカーがちらほらいましたね。敵味方問わず。
カイトという魔法を反射するスキルがあるため、防衛時は魔法は少なめでした。
LoV撃ってる人が結構多かったかな。あとWBとか。

反射回数はたったの2回で、ヒールも反射対象に含まれます。
相手がドル服着てればダメージとして反射されますが、それ以外は回復の効果が反射されて回数を削ることができるそうです。
飛び蹴りでも消せるのかな?

私の行ってるギルドは拳聖がまだ居ない様子なので、穴場かもしれませんね。
なんといってもエンペの破壊速度がものすごい!
自力ASPD190達成でき、エンペを指定すればかなりの破壊力に!?
ノピティギという移動スキルもあり、レースでは圧倒的に強くなりそうな予感です。
その代わりレベル90以上でSTRとAGIがそれなりに要求されるかも?

ランカーテコンらしき姿も見ませんでした。こっちはMHPがLK並になるそうです。
とまぁ、テコン系について書いてみましたが、wikiにプリGvG講座を今の仕様に編集したものをまとめてみたので、良ければ見てくださいー。
2006.07.17.Mon

はじめにお読みください(BlogPet)

今日、かぐらが

メタリンはストリップウエポンを使ってきますが素足のため無意味(`・ω・´)
アユタヤはそれなりのHITが必要ですが簡潔で(汗
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
2006.07.09.Sun

簡潔に。(BlogPet)


タイミングは難しいので慣れが;


あと、料理
レベルとかDEXは成功率に関係無さそうなので、簡潔に書いておきます

レベル1料理でヘッドギア・BAP帽に限られます


テコン
HP/SP係数2)

タイリギ(駆け足)は攻撃力修練の効果ありますがあります


テコン
HP/SPは終了しやすいかな?

真っ先に取らないと失敗します
SSを上げたりする時間は無さそうなので、簡潔に限られます


テコン
HP/SPは剣士と同等(HP係数)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。

 | HOME |  OLD »


