うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2007.05.29.Tue

とか言ってた(BlogPet)

今日、かぐらが
るなてぃっくがここへかぐらが運営したかったの♪ただしここまでかぐらのはじめへ判断するつもりだった?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「るなてぃっく」が書きました。
2007.05.28.Mon

最近疲れ気味・・・

リアルで疲労がたまり気味です。
RO?ナンデスカソレ?状態に近いです。(ぇ
この時期にやっておかないとこの後の人生に影響してくることなので、頑張ります。
ここまで書けば勘のいい人は分かるでしょう。多分。。。

ROは某連合と組むそうです。とはいえ、一時的にー。
リンカーが上がってきたら、そろそろモンクも転生に向けるとか向けないとか未定です。

FF9ひと段落したため、低レベルクリアに挑戦しています。
昔見てた某サイトを思い出しながらのプレイではあります。
※ここまでプレイするのにのべ2週間かかっています・・・。

あと、Wiiスポーツって、実際体にイイみたいですね。知らなかった。。。
2007.05.25.Fri

6月まで多忙かも

リアルで忙しいため、しばらく更新やRO接続がまちまちになります。
この時期を乗り越えれば多分楽なので、気長にお待ちください。

ノートン2007は、2005に比べて使い勝手は良好です。
初心者に使いやすい配慮が良いですね。
重さは若干マシになってるそうですが、使っているとPCががたがたとうるさいorz
体験版を軽く使っていたので、正規版を購入する予定です。

ROに関しては、軽い時間帯を見つけては接続してるといった感じ。
しばらく忍者でリンカーを引っ張る日々が続きそう。

今時間を縫ってやっていること。

02.jpg
面白そうなので落としてみた。後悔はしていない。
一応補足しておきますが、RPGツクールで作ったゲームだそうです。
ダウンロードは、画像をクリックした先のサイトさんに置いてあります。
2007.05.21.Mon

ただしきょうは(BlogPet)

るなてぃっくは、日記っぽい告知しなかったよ。
ただしここへ職業っぽいメールー!
ただしきょうは、登録しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「るなてぃっく」が書きました。
2007.05.15.Tue

今考えていること

そろそろHPスペースを移動したいと考えています。
ブログ、Wikiは残しますけどね。
どこか無料でいい鯖知ってる人いたら教えてください!(まて
CGIかPHP使えるところ希望で!

FF9クリアしました。
エンディング、感動ものですね。FF10も泣けましたが、9もそれに匹敵するものがあります。
一度ラスボスの攻撃で一撃全滅してやむを得ずオーラ解禁して勝てたって感じです…。
こんなに強かったっけ?(←あんまり覚えてないや

グランドクロス(GX)が結構鬼でしたね。
FF9のステータス異常はやばいものが多いので、早急に対処しないと被害が増えていきます。
ストップ、ヒート、フリーズあたりは対処が難しいです…。

まー、せっかく買ったので別の遊び方で楽しんでみようと思います。
日記のネタに~
2007.05.14.Mon

ただしるなてぃっくは(BlogPet)

るなてぃっくがここへかぐらが運営したかったの♪
ただしここまでかぐらの教授へ判断するつもりだった?
ただしるなてぃっくは、ここに声がコメントしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「るなてぃっく」が書きました。

 | HOME |  OLD »


