うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.08.29.Sat

サクライJ冒険記 その3

実はもうプリになっていますが・・・。

早くも3回目です。ただ、4回目以降はちょっと間が空くかもしれません。

公式SNSで「サクライJは楽しい?」というアンケートがありました。
結果は予想通りほとんどのユーザーが「楽しくない」と答えてました。
私もアンケートには答えておきました。もちろん楽しくないに1票で・・・。

アンケートの結果です。ユーザーの意見まとめ

私なりの文章で↓にまとめておきました。
2009.08.26.Wed

サクライJ冒険記 その2

izu5.jpg

前回の記事が少なめだったので、連続してお届けします。
今度はASPDについてがメインです。剣士系を中心に書いていきます。
シーフ系はまた今度の機会にでも・・・。

と、その前に本家サクライRのほうではついにロイヤルガード実装です。
グリフォンがかっこいい感じでした。
逆に立ち絵は後ろ姿が亀みたいでかっこわるいですが。
2009.08.26.Wed

サクライJ冒険記 その1

サクライJサーバーのプレイ記録です。
テスト中、数回に分けて少しずつ紹介していきます。
SSが多目のためみたい人は↓をクリックしてください。
2009.08.20.Thu

暑い日々が続いてますが・・・

最近は夏バテやら忙しさに負けてる感じです。
今年は水害やら被害が出ている感じですね・・・。

さて、今日の報告ですが、
サクライJテストに当選してました!!

BBSでも当選報告が多いことから、応募者はそれほど多くはなかったように感じました。
肝心の3次がまだとのことで、恐らくは応募者が少なかったのでしょうか。

多忙で接続は減っているのですがこちらでも向こうでもレポートを書くつもりです。

通常のクライアントと若干仕様が異なるようです。
ログインが旧式になってたり、NProがはいってなかったり。
キャラスロがいくつになるかは不明ですが、いくつか試したい職があるのでやってみたいと思います。

AGI前衛系(騎士orアサ)、wiz、プリは確定としてほかは未定です。
これやってほしいって職があればコメント欄に書いてくれればやろうと思います。

公式SNSに書かれていた文章によると、

今回のテストでは、キャラクターの育成スピードも
確認させていただきたいため、
ノービスからのスタート、経験値は等倍が
初期設定となっています。
(レベルアップまでの必要経験値、
モンスターの経験値はSakrayR仕様となっています。
ただし、レベル差による取得経験値補正は導入していません)


とのことです。
限られた期間のテストなのに経験値等倍なのはよくわかりませんね。10倍とは言わなくても5倍前後に設定しておけばちょうどいいと思うんだけどなぁ・・・。
5倍でもレベル1→転生は1日でいけそうですが。

 | HOME | 


