うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2011.04.10.Sun

1か月くらい日記書いてなかったや

こっちはほったらかしだったので書いてみました。
この1ヶ月間は地震があったりで大変でしたね・・・。津波の被害もそうですが、放射能漏れが一番恐ろしいです。
津波は天災だけど、放射能漏れは人災です。人の作ったもので人を滅ぼしてしまう・・・。本当に怖いですねぇ(´・ω・`)

と前置きはさておき、いろいろあってやる気がありません。
原因は「うまくいかないこと」ですね。新年度になってリアルで忙しくなっている人もいるようですが、全体的に空回りしちゃってる印象。
地震の影響などもあり、ROの接続人数自体減ってきているようです。

Gvは、レベル差緩和(あまり影響なさそう?)と凍結石化耐性ステ変更で駆け引きが面白くなりそうです。
ゴス鎧もうまく持ち替える必要が出てきて立ち回りがこれまで以上に重要になってくることでしょう。
ほぼ無敵だったゴス+金盾の人もジョークには対応しづらくなります。それでも十分なアドバンテージがあるといえますがねー
皿や民湾がより重要になることでしょうか。

これで多少レベルが低くても参入はしやすくなったので、今度試しにでてみようかな?

 | HOME | 


