うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.26.Tue

今後のアップデートは・・・

今のところROから身を引いているかぐらです。
今後のアップデートが発表されたらしいので、まとめてみます。

・来年春にレベル上限が上がります。
3次職:165/60
すぱのび&忍者上位:ベース160
※最大ステータスも3次職は130,すぱのびと忍者は125まで上げられるようになります。レベル上限突破してから振れるようになるかは不明です。
150でも公平が組めるように、15だけ引き上げた形ですね。こんな具合に3次職のときもちょっとずつ上限を上げてくれたほうがゲームの寿命は延びますし、スキル変更が来てもさほど騒がれなかったでしょう。

ドラクエ10みたいにレベル上限突破クエストがあるのかは不明です。
韓国などでは現在175まで上がりますが、今後段階的にレベル上限を上げていくとのことです。恐らく新スキルはこの次のレベル上限突破の時でしょうね。

それに伴い、経験値テーブル見直し
ベース80移行の必要経験値が下がり、99までの時代のようにレベルが上がるにつれて二次関数的な増え方に変わるそうです。

今更遅いよ!!!!!
・・・まあ、面倒だった転生までの道のりが楽々上がるようになることはありがたいことですね。

あと、セカンドコスチュームといって、今まではカラーしか変更できなかった外見が細かい部分でカスタマイズできるようになります。珍さんやジェネが救われるといいね。
これはまだまだ先になりそうですが。

このアップデートが実質のRRRになりそうですね。まだまだ賑わってる無料鯖もありますし今後どうなっていくか注目です。
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。