うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.23.Thu

ちょっと遅いですがGvの感想

数ヶ月ぶりでした。
SSは取ってないんだけど感想を。

阿修羅モンクで出ました。
相変わらず狙われまくるなぁ。
攻めのときに相手側にプリがいると厄介なことがあるので、プリに阿修羅使って落したり、または厄介なsageを落したり。
私くらいの弱いモンクでも、プリ程度なら軽く落せます。
騎士は高確率で生き延びますけどね;

ローグがストリップを使ってくるので白羽でカウンター!
超キモチイイ! といえる瞬間です( ´∀`)b
決まったときは相手の人に「やるな!」って言われましたよ。

ただ攻めるだけや守るだけのGvではなく、Gvのときにしか出来ないことだっていろいろあります。

たとえば阿修羅で何人倒すかを競うとか・・・
たとえばイクラ自爆テロとk・・・


3月14日に、リヒタルゼンパッチが投入されます!
やっとですか。

追加される事項はこんな感じかな。

新たな町とダンジョン「リヒタルゼン」
強力なプレイヤーのDOPが登場。反則的な強さらしいです!!
対抗するには、それ相応のPT編成とレベルが要求されるでしょう。
ちなみに、最深部(3F・転生DOPだらけ)に入るにいたってレベル制限があります。(転生前:95以上 転生職:90以上)

古代科学ダンジョン「ジュピロス」
どうやら、無形の敵が多く出るダンジョンのようです。
こちらも高レベル向けダンジョンかな。

転生職スキル追加
ハイプリースト「マナリチャージ」
 消費SP減少するパッシブ。条件が厳しい(DB10・メイス修練10)ため、殴り廃プリ以外出番がなさそうです…。

ハイウィザード「ガンバンディン」
 Est1、IW1と手軽な条件です。LP対策になるかなぁ?とりあえず、対人用スキルになるのは間違いなさそう。

ハイウィザード「グラビテーションフィールド」
 条件はQM1、MC、AMP10。これもおそらくMSにかわって使われる?対人スキルかな。AMP修正はくるのかな?

ホワイトスミス「カートターミネーション」
 上級メマー。

ホワイトスミス「オーバートラストマックス」
 お金を消費するOT。どうやらOTとは重複しない模様。でも単純に攻撃力2倍は強い…。

パラディン「シールドチェイン」

プロフェッサー「ダブルキャスティング」
 教授=対人仕様というイメージが強いため、これ取る人っているのかな。

クラウン&ジプシー「私を縛らないで」
クラウン&ジプシー「ヘルモードの杖」
クラウン&ジプシー「運命のタロットカード」


クリエイター「アシッドデモンストレーション」
 かなり強いスキルみたいです。10連打って…。

クリエイター「植物栽培」
 ネt

アルケミストにホムンクルス追加
 なんかの言語で動くそうです。詳しくはわかりません。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/104-b2cc1f6f

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。