うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.02.24.Fri

ネt III

特にこないだ結婚した人(謎)は見てください(ぇ

突然ですがバトンです(ぇ
見た人は必ず解きましょう。
RO関連のことのみなのでやってない人は除外します。

まぁ、このHPのテーマみたいなものですが。

01:貴方のメインキャラと職業を教えてください。


02:貴方のメインキャラはソロ狩りメイン?PT狩りメイン?


03:貴方が、直前に組んだPTの編成と狩場を教えてください。


04:その狩りの感想を教えてください。
(~が良かった、~が出て嬉しい、~がダメだった等、なんでもいいです)


05:貴方には相方・あるいはよくPTを組む人がいますか?


06:相方・あるいはよく組む人の職業を教えてください。


07:その人の、好きなところってズバリ何?


08:その人の、ここがちょっとなぁ、とか直して欲しいところ(短所)は?


09:その人とよく行く狩場を教えてください。


10:PT狩りをして、一番楽しかった・印象深かった出来事を教えてください。


11:バトンをまわす人を1人だけ決めてください。(任意)



以上です。特にOさんは07は絶対にときましょうね!!
私の回答例は後で載せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/105-0d4239e2

 | HOME | 


