うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.02.27.Mon

いろいろおわた\(^o^)/

盾が高すぎるので、精錬しにいったのですよ。

エルは大量にあるので、これを使いかんかん。

●じゅのー
+5まで成功率3/3
+6まで成功率1/3
+7まで成功率0/1 _| ̄|○

●クホグレン
+5で成功率0/2

●モロク
+5まで成功率2/3
+6まで成功率2/3
+7まで成功率1/2 ヤットデキタヨ(´Д`;)

クホグレンオワタ\(^o^)/
貴方様のところでは二度と精錬いたしません。
本当にありがとうございました。

続いて神器クエストやってきたので続く。

2次までは転生前にやったので省略。
多分日記に書いてると思います。(ぇ

3次クエスト。

アイテムは必要ありませんが最後にカードがもらえます。
順を追って攻略していけば問題ありません。
が、順番待ちが2箇所あったり、中盤の鍛冶屋を見つけるのに精一杯です…。

たとえば、こんなのとか。
quest01.jpg
順番に並ばなければなりません。面倒なのはこれくらいですけどね。

途中で4次開始されたので急いで戻りました。
既に人、人、人…!

途中の難関ポイントでは、
quest02.jpg
なんじゃこりゃ。GMイベントより激しいですね^^
なお、この直後テロが起きました。

これは一発で出来たんだけど、終わった直後に終了のアナウンスが_| ̄|○
早すぎ!!!!
およそ10分で終わりましたよ!!
まぁ、続きまでやった人は続きからできるそうなので次回がんばれってことですかね?
次回はいつなんでしょうか…。


4次終わった地点でも3次は続いてたのでクリアしました。

私が出たカードは…




盗蟲の卵C

わーいおわた\(^o^)/

コメント

2006.02.27.Mon

そのカードならアタリでは…?
M単位の相場ついてるような。
まぁ売れてるかは知りませんが。。
とりあえずバックラーお疲れ様w
2006.02.27.Mon

1Mもするのこれ!?
案外需要あるもんだねー( ´ー`)y─┛~~~~
まぁ、お金尽きたので少しでも足しにしておこうかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/107-06ed26d6

 | HOME | 


