うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.06.19.Sun

経験地獲得日誌(ぇー

85%→90%!
ADで1時間くらい稼がせてもらったら3%増えましたー(´∀` )
やっぱり砦持つと世界が変わるんだなーって実感orz

さてと、今日は忙しいので戻ってくるのがGv前辺りの時間になりますが…。
新ギルドでGv行ってまいります。
そこそこ大きい連合なので、砦確保は楽そうなんだけど、大手にはかなわなくてB砦は無理らしいです(´Д`;)
B確保できたら、ADで2.5M出せるらしいからなぁ…。
うらやましいや・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/11-d0da5507

 | HOME | 


