うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.11.Sat

ポーションぴっちゃー

私事ですが、細かいところをいろいろ更新しました。
・悪魔のしっぽHP
・アコDB>武器リスト
・アコDB>支援について1・2

などなど…。まだまだ未完成なのでゆっくりと更新していきます( ´∀`)

potion.jpg

これを飲んだ人いますか?
私も、600円の限定版のを買って飲みましたよ。
なんだろう、青色の液体…



・・・


Σ(゚∀゚ ) はっ!






青ポーションじゃないk!
_| ̄|○





ちなみに、飲むとリアルHPを削られる上、発癌物質が含まれているらしいので要注意(ぇ
ケミも育てなくちゃ_| ̄|○

あと、話題違いなのでこちらで。

devil01.jpg
祝☆ギルド占拠!
数分後に落されましたけどね;
こういうGvは久々にできたので良かったと思います。


それにしても転生前よりよく殺されるなぁ(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/110-6f7fb4e0

 | HOME | 


