うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.15.Wed

。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルのことですが、今月からどうなるか分からなくなりました。
3月中は夜or早朝ならいると思いますが昼はマチマチになります…。
というのも、就職活動が始まったからです。(あといろいろ)

学校の始まる4月中旬まではまあまあの接続で、始まって以降は本当にわかりませんよ…。
勉強しないといけないしなぁ。_| ̄|○
学生生活最後の年になると思うので精一杯頑張ります…。



話は変わりますが、リヒタルゼンにてホムンクルスのクエストをこなしてきました。
アクセスがかなりめんどくさいね。
もっといえば、ジュノーが枝・蝿・ポタメモ禁止になってる(´Д`;)
ちなみに、エンブリオ2つ成功に10回以上の回数を要しました_| ̄|○

決して強いとは言いがたいけど多分役立つでしょう…!
本当にこの職業に必要なのは愛情だね!ええ…。
逆に転生スキルがPvのバランスを崩すほど強力と言われているほど。
阿修羅と双璧をなす最強部類の単体攻撃で、リヒタルゼンD3Fがソロできる唯一の職業とも言われています。

2Fの地点でも既に修羅場のようです。(私はいってません)
3Fなんかどうなるんだろう。

それから、今回のアップデートはバグ満載!
・コールホムを使ったときに手持ちのエンブリオを全部消費する
・アニバリングなどのバグ(STR+5)
・おもちでSP回復しない
・PvでもないのにPCが仕掛けた罠やQMに引っかかる
・予期せぬ出現Mobの変更

とあるインタビューより

編: 今回のアップデートに関しては、海外と比べて若干実装時期が遅くなりましたが、これはどのような理由があるのですか?

廣瀬氏: クオリティーの検証に時間をかけました。日本では検証項目も気を遣って行なっています。ローカライズのフローにも少し違いがあるかもしれません。丁寧にやらせてもらっているために、遅く見られることもあるかもしれませんが、どうかご理解いただければと思っています。



こんな発言もしてまで予期もしないバグを持ち込んだ癌様は一体何をお考えになっているんだろう(´ー` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/112-fc90fd3d

 | HOME | 


