うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.19.Sun

とりあえず完成

HPをいくつか更新しました。
・アコスキルに若干加筆
・プリスキル追加
・トップページ
です。今のところは。

うーん、プリスキルはまだまだ手直ししたい部分がいくつもあるけど、とりあえずこれで完成ってことで(ぇー
暇なときにでもまた修正しておきます_| ̄|○

レベルも、ひと段落し90になりました。
必要経験値がそろそろ鬼のように増えてくる頃ですね_| ̄|○
とりあえず、古代アクセ装備可、生体3に突撃可だけでもすごい進展です。えぇ。
古代アクセ装備でやっとDEXが110まで上げられるわけで期待しています。
(まだニングロ持ってません)
まぁ、持ち替えようのフェングロも必要なわけでして;

DEXが大分上がってきたので、もう少しDEX調整したのちはオーラまでVITに振り続けます。
生体Dはいけるようになったのでオーラは(頑張れば)目指すことができますが、いくらなんでも敷居高すぎでしょ_| ̄|○

某匿名掲示板によると、

VIT剣士系、廃プリ、教授、チャンプ、Sbrアサクロ、廃wiz、ブラギ鳥、スナイパ

あたりが必要とか書いていますが逆に少人数でも全滅覚悟だけどそこそこいけるとの報告もあるようです。

ためしに今日生体2でDOPアサクロと戦いました。
まぁ、アサクロは弱いほうみたいでアスムあれば余裕で耐えられましたが
WSがとにかくヤバイとのことで、本家DOPを彷彿とさせるような感じみたいです。
なので、阿修羅やSbrなどの手段で大ダメージを与えて瞬殺するくらいの勢いでないと下手すると決壊してしまいます。
立ち回りは非常に重要そうですね。

あと、廃プリにSWが求められるそうなんですが教授とか廃wizの人は使うのかなぁ。
廃プリはひと段落ついたし、スキル再配分NPCもいることですしSW10取って突撃してみようかなぁ(´・ω・`)

生体2の感想ですがJobまずーでした(´Д`;)
だって、0.1%すら増えないんだもん_| ̄|○ ベース5%増えたのに。。。
アサクロDOPを倒したと思われるときに0.3%一気に上がったくらいですかねぇ( ´ー`)y─┛~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/113-805adc4d

 | HOME | 


