うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.03.26.Sun

悪魔のしっぽGについて

HPには更新したのですが、4月以降のスケジュールがぴんちなのと、他にも私用で毎週Gvに出られる保障が無く、メンバーに迷惑がかかってしまいますので、悪魔のしっぽは一旦解散という形にします。
ギルド自体は残し、別の役割にて活動させていただきますのでよろしくお願いします。

というのも、このたびは他のGvギルドに入ることになりました。
Gvギルドは作ったものの、結局中途半端になってしまって申し訳ありません。

関係ないですがFF12始めました。
なんだろう。MMOやってるような雰囲気。
エンカウント式ではなくてフィールドに敵がいて、敵を「狩る」ような感触?
敵はお金(ギル)を持っている敵が少なく、基本的にはROと同じく収集品を売ってお金にするといった形式。

指名手配のモンスターがいて、その敵を倒すというシステムもMMOっぽい。

でも、でも…。
キャラに個性がないのが致命的(´Д`;)
どのキャラでも重い装備ができ(ライセンスを習得したら)、どのキャラでも魔法装備ができ、どのキャラでも弓が(ry
それと、武器の違いがあまりありません。

短剣・剣などの片手武器 盾が装備可能
刀や棒・杖は両手武器 盾装備不可
弓や銃などの遠距離武器 矢や弾などが必要


殴ったりダメージを受けるとMPを少々回復し(ライセンス必要)、
魔法キャラでも必然的にダメージを受けるので片手武器+盾か、
弓で遠距離からという選択肢しか見えません…。

乏しすぎでしょうこれは_| ̄|○
キャラごとの個性をもっと出してほしかったですね…。

最後らしくオチをつけてみよう!

ギルド会議があったらしく、チャットに入って聞こえた言葉

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

FF12はまさしくこれですねヽ(´ー`)ノ

でも、まさかRO内でこれが聞けるとは思ってなかった_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/115-53fe0b80

 | HOME | 


