うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.28.Tue

久々にGv

とあるギルドで出させていただきました。(今のところギルド名は伏せます)
マスターがしっかりしていて、いいギルドだと思います。
IRC等駆使していて、連絡がスムーズに行き渡っていたようですね。
これといって不満点はありませんでした。
強いて言うなら、ギルド会議が円滑に進まなかったことかなぁ。
当たり外れがあるGvギルドですが、まだまだ発展していける期待が持てました。
残念ながら砦確保はなりませんでしたが;
物理的な問題でしたね…。

ところで今やってるFF12ですが、主人公君が(微妙にネタバレですが)
見たい人は↓をクリック。

イベントで

「俺がバッシュだ!」

とアピールするんですよ。(主人公の名前はヴァンです)
ROのスキル名そのままだからそっちを思い浮かべるわけですよ!


某エラい人いわく、今終盤に差し掛かってるそうです。
今回無駄に長いなぁ…。
序盤は面白かったんですよ。システムが斬新で、強くなることを実感しながら進んでいけるので。

進めて行くうちに、斬新さからだんだん作業感が否めなくなってきて、戦闘がめんどくさくなってくるんですよ。
ボスはたたかうと回復だけで倒せたり…。
昔のFFが懐かしいなぁ。

5のアビリティとか7のリミット技のようなここぞという時に使うスキルがぱっとしない_| ̄|○
爽快感に欠けているのが現実です。
今回はMP消費してそういう系のスキルを使うのでリスクが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/117-ada9cc0e

 | HOME | 


