うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.09.Sun

最近多忙気味

学校がそろそろ始まりそうで繋いでいません。
リアルのことを少々書きますと、就職活動やっています。
結構いい会社が多くて就職したらROできる時間は確実に減りそうです。
だからこそ、今の時期にやっておきたいんですけどね…。

知り合いに社会人結構いますが、ぼちぼちやってる人は多いです。
なので、あんまり引退は考えずにやっていこうと思っています。

遅いけど先週のGvです。
全然繋いでなくて迷惑かけちゃったなぁと思っています(´Д`;)
いい人ばかりでものすごく申し訳ない気持ちです。

Gv自体はものすごくいい感じでした。
終了後、話がこじれまくって今の同盟は決壊してしまいました。
最後まで話はよく把握できなかったんですが要は「思い違い」が大きかったのかな。
こちらのギルドの人が落ち着こうよって言ってるのに相手が煽る発言したせいで、どんどんややこしくなっています。

私自体は詳しいことは聞いていないのでわかりません。
しかし、相手の反応見ると

こちらのギルド
今週限りで同盟を破棄していただきたいと思います。

相手のギルド
はい」(1秒足らずの即答で)

これには呆れましたよ。
上層部らしき人が質問に対し、話をそらせようとする態度が目立ちました。

まぁ、思い違いもこちらのギルドにはあったように見えなくはないんですが、第三者の立場からしたら相手が悪いように見えました。
最後マスターさんがやや強引にまとめて締めくくってました。
何事も慌てず冷静に物事を処理していくことを覚えてほしいです。
こういったギルド全体に絡むトラブルは、「怒ったら負け」だと思います(過去に何回かあったので)

某鯖にいたときのあるギルドみたいに、メンバーより同盟を重視するギルドは問題外だと思っています。あのときは本当に切れました。
(ほんと同盟は最悪でした。Ses鯖で組んだどのギルドよりも)
今のギルドはメンバーを重んじたような言動・行動で好感が持てます。

でも、今後の意向がちょっと分からないので、もしかしたら脱退して別のギルドを探すかもしれません。
マスターが精神的にかなり参っていた様子で、仕方ないと思いますが。
別に「今のギルドが嫌いだから」とかいう理由ではなく、単に「Gvをやりたい」という意味合いなので、抜けても戻る可能性は高いですけどね。
しばらく考えてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/120-c00fa16c

 | HOME | 


