うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.30.Sun

某ギルドの方へ

信頼の置ける人たちだったので、このブログのURLを教えました。
こないだの日記にも色々書いたんだけど、結局別のゲームをやっているそうでメンバー仲良くゲームをやってるそうです。
ここまで縁が強いといいギルドだなって痛感します。

私ですが今のROを離れることが出来ない状況で、他のMMOはリアルの都合により行けないです。
ということで、再来週からになりますが、Gvギルドを探そうと考えています。
ただ、差し支えが無いのであれば、別キャラを入れてモンクで他ギルドのGvに参戦しようと思ってます。
やっぱり、いろんなギルドで楽しんでこそのGvだと思うので…。

何度も言いますが、こういう仲のいい人ばかりのギルドは好きです。
寧ろ、私が望んでいたギルドだったので。
一緒にゲームを出来ないのは残念ですが、戻ってきたら是非一緒にやらせてください。

あと、今週は忙しいので連絡を取りたい人はMSNへどうぞ。

4/16追記

ギルドは抜けさせてもらいました。
モンクで接続するかは何とも言えないので、お手数ですが連絡はこっちかMSNでお願いしますm(__)m
一応、掲示板は時々見ていますので~
スポンサーサイト

コメント

2006.04.11.Tue

ありがと~~~~!!!!
なんかめちゃめちゃ嬉しいですw

G探し頑張って下さいね。
いいGが見つかることを祈ってます。
戻ってきたら、また一緒に出来るといいなw

それではまたね!
2006.04.16.Sun

今頃気づいた( ´Д`)
まだまだギルド探し自体やっていないんだけど頑張ろうと思います。
いいギルド見つかるか不安だけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/122-06fc83e0

 | HOME | 


