うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.20.Sat

短期更新停止のお知らせ。

事情により、しばらくネットがつなげなくなります。
期間は2~3週間くらい(まだ未定です)の予定でいます。
それまで、ROはもちろんMSNも一切つなげませんので、返事が遅くなってもかまわない方はブログのコメント欄にいろいろお書きください。携帯は使えますので。
その間は当サイト(ブログ・うさのび両サイトともに)の更新も一時停止させていただきます。ご了承ください。

最近入ったギルドも、迷惑をかけてしまうので本日で抜けることにします…。
復活したら戻るとか戻らないとか。(ぇ

ここからチラシの裏。

正直なところ今のギルドに戻るかはわからないです。
居心地はそれほど悪くないんだけど、話が伝わってるか伝わってないのだかよくわからない人が多いような気がします。
エモだけじゃあアバウトすぎてわからないよ(´ヘ`;) 
「はい」でも「ラジャー」でも何でもいいからわかりやすい反応をしてほしかったなって思ったり。←あまり繋げなかった人がいうせりふじゃないねorz
とりあえず最後の印象は最悪とはいわなくてもよくなかったので、戻ったときにマスターと相談してから決めたいと思います。


とか書いてみたんだけどやっぱりなんだかなぁ。
やっぱり戻るのはやめにすることにしました。
悪いギルドじゃないのは確かだけど、他の人の会話はしているのに自分の会話はエモだけで済まされているっていうのがなんか腹立たしいです
ほとんどつないでないのできつくは言えないんだけど、せっかくの仲間だったのですから暖かい言葉の一つはほしかったというのが本音です。

エモというのは、感情や返事をわかりやすいアイコンという形において具現化するものです。
しかし、言葉でないと絶対に伝わらない言葉っていうのはあるものです。
エモと会話をうまく両立させて会話するのは効率よく相手に気持ちが伝わって良いと思いますが、全部エモだけで済ませるのは、適当に挨拶をしました。って感じがピンピン伝わって嫌なんだよねぇ。
私がギルチャで抜けることを伝えている横でエモだけを延々と出していた人がいました。
涙エモ出していても本当に悲しいの?適当に反応してるだけなの?って思わず突っ込みたくなりました。

出会いと別れを軽率に扱う人は嫌いです。
最後にマスターとしゃべれなかったのは残念ですがどうしても再度ギルドに入る気にはならなかったので、このまま抜けようと思います。

とりあえず、てんたまの人には一部ですが挨拶済ませてきました。
最後にいろんな人にあえてよかったー( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/127-0cddfe89

 | HOME | 


