うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.23.Thu

今朝の出来事

学校行く前に起きたので、朝の出来事を書いてみる。
あぁ、思い出したくない…(ぇ

朝はあまり時間も無くて、仕方なしにピラ地下で狩っています。
運と人の遭遇が少なければ、自給1Mも稼げる優れた狩場だったりします。
BOTも少なからずいる事実なんですがね。

装備をキチンと整えて、無茶しない狩りならまず死にません。
でも…

基本はテレポ狩り。さすがに数で攻められるときついので
テレポで逃げざるを得ないケースも出てきます。
飛ぶときはもちろん周り確認してますよ?

たまたまBOSS時間で、しかも固定沸きのBOSSの近くにダーイブ!
Myキャラが炎の渦の上に!

ドドドドドド・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!
私の1%が・・・・orz
ていうか、どんな低確率でこんな運の悪い飛び方したんだろう(´Д`;)

というアクシデントもありましたが、その後何とかレベルひとつあがりました…。

それから、レベル上げのためのギルドに入ってみました。
高接なのかな?はわかりませんが、夜メインで狩りをするためのギルドになりそうです。
全員と組めそうですしー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/13-3b3042be

 | HOME | 


