うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.26.Fri

更新再開のおs(ry

某所より接続しています。
もうじき、ネット無しの生活より釈放されるので更新再開といたします。
約1ヶ月の間にいろいろあったみたいですね。

まずは、RJC。
RMTは禁止といいながら、くじという名の公式RMT。
レアアイテムで釣るのは個人的に好ましくないですね…。
徹夜して大量に買い込んだ人もいるとか(´Д`;)

7月だっけ?に、次のアップデート実行。
テコンキッドが実装されます。
武器を一切装備できないというネックがありますが、防具は恵まれているみたいです。
でも1次であのグラフィックはちょっと…。

あとは垢ハッキングがまたまたあったそうですね。
それでハッキングの被害にあった人が次々に引退していっている事実…。
原因は、大手サイトの掲示板に張られているexeファイルだそうです。

ここ最近聞く話はどれも暗い話ばかりですねぇ。
明るい話といえば、重力社の株主が日本の管理会社を変えて欲しいとかどうとか言ってることかな?
これが実現すれば、引退した人が少しずつ戻ってくるかも。

ここから私事ですが…。

これまで通りROに繋げるかという保障はありません。
確実に接続は落ちると思います。
前に言ったとおり、前に所属していたギルドは抜ける方向で考えていますのですが、新しいギルドを探すかどうかは決めていません。
そこそこ大きくて楽しめるギルドになら入るかなぁ~

誠に勝手ですが、気分改めてというわけで、MSNメッセンジャーのメンバーの整理をいたします。
あんまり繋いでない人やつながりの薄い人は申し訳ないですが削除しようと思っています。
もう誰が誰だか分からなくなってきたのでorz

もし削除されたのに気づいて再度登録してほしいという方がいましたら、お手数ですが再度登録お願いします。
スポンサーサイト

コメント

2006.05.27.Sat

お帰り~!
何か勝手にメッセ登録しちゃいましたよw
ヘ、ヘーキだよね?

ギルド探しって大変ですね。
あまりROに繋げないので、関係も希薄になりそうで・・・
まあお互いがんばろ~!(何をだ

ではでは~
2006.05.28.Sun

メンバーは一通り整理し終えました。
全然大丈夫ですよー。

また時間を見つけてメッセ入れますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/131-9c0a321a

 | HOME | 


