うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.30.Tue

続き

 ニュースサイトにもいくつか取り上げられてましたね。
 反応は冷ややかなものでしたが、外部にもROの悲惨な事情を大々的にアピールできた点といえば、こういう活動は成功だったのかも。

 文句言うくらいならやめろとの意見もありましたが、ネットゲームは「装備」「人のつながり」等というなかなか手放しにくい財産を手にいれます。そのせいで、辞めたくてもためらってしまって辞められないということが起きてしまいます。
 きっぱりやめられる人はやめられるみたいですけどねぇ。

 私は、ガンホーの身勝手のせいで貴重な財産を捨てたくないので今のところは引退はしません。ゲーム自体は面白いのだからガンホーの魔の手から逃れたいというのが本音かな。
 願わくば、重力社直轄で管理をやってほしい(´・ω・`)

 まだ入るかは分かりませんがある人にギルド誘われたので入るかもしれません。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/133-f10e7a8f

 | HOME | 


