うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.06.11.Sun

結局のところ

ギルドは昨日抜けました。
ギルド狩りは良かったのですが、居心地が悪かったのが大きかったかな。
でも、変わりに入ったギルドに関してはギルド狩り・Gvともにバランスが良くていい感じですー。
大きなギルドなのも大きいかな?

で、先日ペノCを手に入れたのですが盾に挿しちゃいました。

BOTはいまだに健在なのに相場が不安定しないなぁこの頃orz
結局12Mで買いましたよヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/138-df4e90ba

 | HOME | 


