うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.14.Wed

そして薔薇は散る…(ぇ

泣く泣く殴りプリを消して、ハンター目指すべく弓手を作ってみました。
Lydia時代からの数少ない生き残りでしたが、廃プリもいることだし活躍の場が見出せませんでした。
ありがとう殴りプリ。


とりあえずこんな感じで狩ってます。
archer1.jpg
ジオが近くに隣接していると横ヒールされてしまい、倒せなくなる(´Д⊂グスン

こういう場合はアローシャワーを用いて動かしました。
それでもまだまだ命中率は低いのであたりません。
あと、ここのMAPは北のほうに沸くっぽいです。固定沸き?


1.5倍なのでレベル上がるのが早いです。
修羅場になりがちな狩場(コンロン・廃屋・城など)は人多すぎてきつそうです。
毎度のペノ池も必死なプレイヤーばかりでしたよ('A`)
どこかのごつい人に横されたり、スパ剣士と思われる人に押し付けされたり。

ちゃんと確認くらいしてください!
あと、処理できないなら来ないでください…。



という愚痴はともかく、こんなものが。
archer2.jpg

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚д゚ )

出るのが遅すぎます先生orz
スポンサーサイト

コメント

2006.06.15.Thu

まぁた

出る時期が悪いねぇ (;´▽`A`` 欲しいって思ってる時には出ないもので 割とどーでもいいかと思ってるときに出る 法則  意外と回りでも多かったりして~ (ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/139-aa60b9dd

 | HOME | 


