うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.30.Thu

諸都合により

私が所属していた公平ギルドのマスターが諸都合で休止されるので、
急遽私がマスターをつとめることになりました。

基本的なコンセプトは前のギルドを引き継ぎつつ、
メンバーの拡大やギルドイベントなど考えればいいかなーと思っています。

とりあえず、ギルドの中身?みたいなのを書いておきますね。

・完全公平ギルド。最高は97の私(プリ)。
・募集範囲は87以上のキャラだけど相談可。職ステ不問。
・高接続が好ましいかなぁ。公平ギルドなので。
・ギルドでのGvは参加しません
 (※転生後に作るGvギルドとは別です)
・他のギルドでのGv参加OKです。抜け入りは自由。
・以前のギルドから移るか移らないかも自由。

こんな感じかな。

どうでもいいけど、リヒタルゼンはGH以上の難易度になりそうですねぇ。
DOPの職違いverもいるみたいですし。

まぁ、問題は訴えられそうな名前のキャラが多いことですかね?

→チュンイー(某有名格闘ゲームの登場キャラに似ている・・)
→ビボルダー(FC版のFFに同じ名前の敵がいますがリメイク版では名前変わってます。変わった理由がおそらく…。)
でも、こんな高難易度のダンジョンは大歓迎(*゚ー^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/14-89f928e4

 | HOME | 


