うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.15.Thu

癌呆は全然頑張ってませんね

アインブロク↑がジオ生息地とのことで、飛行船を用いて移動してみました。

弓職多いなぁ。と思っていたら、やたらケミ用のアイテムが放置されてるじゃありませんか。
拾いつつも狩っていました。

普 通 に 横 殴 り さ れ ま し た。

そして、BOTNEWSさんを見たら弓BOTが蔓延してるそうです。
やたら蝿で飛ぶ弓職がいると思ったらやっぱりBOTだったー\(^o^)/
今14日無料で入れるチケットがあるそうなので、それの影響もあるのでしょう、堂々とギルドに入ってるBOTもいましたよ。
必死な肉入りさんかもしれませんが、そういう輩のせいで狩場は荒らされています。

たかが1.5倍、されど1.5倍ってところだね。(汗
経験値増えても、人増えれば結局変わらないじゃん。
今回は無料2週間も相まって、BOTが増えますます狩場が潰されてます。
こういうのをやるならきちんと、BOTを対策した上で行ってもらいたいです。
(と考えると去年のクリスマスは良かったかもしれませんね)

どこぞのS社みたいに、(アカウントの)数が多ければそれでいいってわけじゃないんですよ。
取り締まりもろくに出来ないのであれば、経験値増量キャンペーンはやめてほしいと思いました。

そして最後にオチつけたいわけじゃないけど…













peno2.jpg

ペノC2枚目キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/140-eeef5c72

 | HOME | 


