うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.06.18.Sun

新職について考察してみる

その1:拳聖
 条件を満たせば、エンペを転生職もびっくりなスピードで落とせるといううわさ。
 ただし、育成がかなりマゾく、夢から醒めなさい~
 魅力的なスキルがほとんどありません。

その2:ソウルリンカー
 ちょっとした狩りから対人まで幅広くいけるかもしれません。
 詠唱は短いものばかりで、DEXはあまりいらないと言われてます。
 INTやVITを高める対人+狩り型がメインになりそう。
 ただし、テコンのスキルの半数が使えなくなるので油断は禁物でーす。

その3:忍者
 忍者のスキルは中途半端、その代わり一部の武器の攻撃力がDEX依存らしいです。
 DAも回避向上もない、魔法も媒体を使うのが多く微妙。
 一閃も、デメリットが大きい割には阿修羅に全然かなわない様子。
 更なる情報に期待。

その4:ガンスリンガー
 攻撃速度は遅い。AGI70くらいでも武器によってはASPD2桁
 威力は高いそうですが特殊なスキルが多いそうです。

忍者とガンスリンガーは、JOB経験値が1次職の割に多く苦労しそうです。
根気よく育てていくしか無さそうですね。

今のところリンカーを作る予定でいます。




ところで、ADに遊びに行ったらこんなものが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





baron.jpg

意外とかわいげのあるおじいちゃんでした。(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/142-88493c5a

 | HOME | 


