うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.06.30.Fri

【告知】NPさんとのG狩り連携について

このたびはNo Plan(以下、NP)に入らせていただきました。
といきなり言いつつも、向こうの方から声がありましたので、ここに書かせてもらいます。

・どうゆうこと?
 そもそも溜まり場が近いというのと、てんたまもNPも、G狩りがメインということで、良ければ遊びにきてください。とのことです。
 特にプリが少ないそうなので、プリで行くと喜ばれると思います。
 もちろんプリ以外のキャラでもOKです。

・レベル帯
 特にレベル帯は問わないみたい。
 最近転生が増えてきたので、70台から歓迎だそうです。

・時間帯は?
 主に夜。21~24時くらいかな。(日曜日以外)
 溜まり場にいけばそこそこの人数がいますね。

・合同のイベントとか
 まだ話し合ってませんが、もしかしたら何かしらイベントとかやるかもしれません。

・溜まり場ってどこ?
 てんたまの溜まり場の左上らへん。
 野菜商人から上にいって、ちょうど凹んだあたりかな。
 右上にいるスマイルさんのところにいることもあります。

・その他
 NPはGvに参加してますが、参加してもらうということはありません。
 もし、やってみたい人がいれば個人的に申し出てください。

 楽しくやろうということがモットーですので、最低限のマナーを守り、向こうの指示があればそれに従い、お互い楽しめるようにしていきましょう。

決まったことがあったら、また加筆&修正いたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/143-3e23a43c

 | HOME | 


