うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.06.24.Sat

つかれt

ようやく廃プリがレベル91に。
まぁ、放置プレイしてただけですg(ry

そろそろ経験値の上がり方も転生前90台後半へと差し掛かり、佳境になってきました。
ここまで上がれば十分強いので、正直なところどうでも良かったり(ぇ
てんたまの人は95でとめている人が多いみたいですけどね。(96の経験値は未知なる世界)

ジョブは58。欲しいスキルがまだ残ってたりするのに辛いですね。
ME削ってSW取ると逆にスキルが余りそうで怖い;
こんな感じです。

生体3?3秒で蒸発しましたが?

で、そろそろリンカーのためのノビをつくろうかなと考えてます。
1次職のテコンは武器が一切装備できないため、下手すると攻撃力はノビ以下に陥る危険があります。
防具は優れてるのに~。
MMOBBSでは、ある程度までノビで鍛えてからのほうが育成が楽だとかいわれてますね。特に短剣持ちは。

一応、アーススパイク(微妙…)のスクロールを所持して、かつ特定の条件を満たしていれば消失するまでESが使えるそうです。
でも、これまた条件が厳しいorz
INT型の配慮でしょうが、これはちょっとなぁ。

リンカーになると使えなくなるスキルは以下のとおり。
・旋風蹴り
・回転蹴り
・下段蹴り
・カウンター蹴り
・飛び蹴り(なぜか盗作はできるのに…)

これらを除いたスキルの中から選ばなくてはなりません。
ですが、いずれも十分使えるといえるでしょう。
・駆け足
 まっすぐ走っていき、再度使用すればとまる。
 スキルレベルが7以上で、武器を装備していなければSTR+10、またスキルレベルに関わらず蹴りのATKがスキルレベル×10される。
 高レベル取得推奨みたい。少しでも楽になるように10取るといいと思います。

・走り高跳び
 …残影?Gvで出来れば鬼強いのですがどうなることやら。

・暖かい風
 蹴りの攻撃属性、また「エスマ」の攻撃属性を変更。詠唱時間は短く高威力のエスマのために7推奨。

・魂スキル
 対人で使えるのは、バードとダンサー、BS、騎士、Wizくらい?
 あとは好みでいいと思います。
 スキルポイントが厳しいので、5とるよりは2~3とって複数狙ったほうがいいかも?

・エスマ
 属性を変更できる攻撃魔法ということかな。
 条件が面倒ですが威力は申し分なさそう。
 プレイヤーには使えません。

・エスカ
 敵を金剛状態と似たような状態にします。
 とかいていると、DEF、MDEF90固定、スキル使用不可ということかな。
 詳細はまだはっきりとわからないそうです。

・カイト
 魔法を反射できるようになる。ヒールや地面設置魔法も含む模様。
 自分と家族だけに使えるのかな。

・カウプ
 攻撃をかなり高い確率で回避できるそうです。
 攻撃をあたったら解除。

正直わからないことだらけですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/144-ba1a496c

 | HOME | 


