うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.06.27.Tue

アチャセット~

アチャセット作っちゃいました。

archerset.jpg
+7 クルーザー+アチャスケ 角弓
+4 アノリアンタイツ
+4 トンボフード
+4 半漁人ブーツ
アリゲータークリップ

レアなアイテムは高めに作ってトンボC自体は出回ってるのでそのうちマフラーにすればいいやー、とか高いからいいやーとか思ってます。(ぇ
どっちにせよ、たったDEF+1の差だけどね。

アノリアンタイツ装備前
archer3.jpg

装備後(注:タイツのDEX+1も合わせて合計+4されています)
archer4.jpg

DEXが+3、AGIが+5されます。
AGIは合計で+6となり、トンボCのFlee+10を足しても、Fleeだけは木琴には若干届かないものの、攻撃速度はこちらのほうが上になります。
AGI馬鹿には非常にありがたいですね。

アチャスケとアチャセットを組み合わせると、弓を用いた攻撃力は32%増しになります。30%ではないみたいです。
これひとつで全サイズ特化と同じ強さになるということで汎用性は非常に優れています。

誘導攻撃は良く分かりません。
エフェクトで見えるわけではないので。
ただ、あたりにくい敵にもなんとなく当たってるという感じはしまさいた。

動物種族コーマはクランプで試しました。わかんないや。
確率はそれほど高くないようです。

被弾時集中もあまり出ません。体感3%くらいかと思います。
2時間に1回程度です(´・ω・`)あまり当てにしないほうがいいですね。

今ハンターは時計2で狩ってます。本が横沸きしない限りは安定します。
本とミミクはアンクル2つ置けば倒せます。
死んでも復帰は早いですしね。
なんかスパノビを見かけることが多くなったのは気のせいかな。
INTノビ(=リンカー待ち)まぞいよーorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/146-c6b80db5

 | HOME | 


