うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.04.Tue

Wikiとか作ってみましt

こちらになります。
ギルドのことを書いたり、アコ系についてのまとめなどを書き記そうかなと思っています。

更新するのが面倒今考えたらずいぶん見づらくなったなぁと感じたので移転しました。
今のコンテンツは一応残そうとは思っています。
ちょとややこしいけどね。

私も最近多忙気味で、体を崩しがちです(´・ω・`)
本日よりテコン実装ですね~
THスチレで狩りをしていましたが、さすがINT型、マゾいにも程がありすぎorz
駆け足でのスパート状態のSTR+10とATK増加のほうが強いような気がします。

楽しい状態のES狩りなんですが、ESスクロールが入手しづらいので却下となりました。
全然でないそうです。
1%で消失とはいえ、それなりの枚数が無いと辛いだろうからなぁ。

今のところ考えてるのはメタリン→アユタヤ1Fです。
メタリンはストリップウエポンを使ってきますが素足のため無意味(`・ω・´)
アユタヤはそれなりのHITが必要ですがごり押しで(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/148-56488307

 | HOME | 


