うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.07.04.Mon

HPスペースを確保するまでは

ここを使います。あと数日でスペース取れると思うけど…。

現在10名で編成は以下のとおり。
騎士 1名
クルセイダー 2名
ハンター 2名
プリースト 2名(うち一人廃プリ)
ブラックスミス 1名
ウィザード 2名

バランスよく集めていきたいと思うので、よろしくです。
定員満タンまで集めてからは上納祭りしたりなどで少しずつ募集します。

昨日のGvは前半が攻め。4Gになったからか、堅実な攻めになってました。
後半が確保→守りでGET。一度ロキ防衛しちゃったらそのまま取れました。
アイテムも全く使わなかったので、満足したGvになりました。

追記:掲示板できたので公開します。こちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/15-a12b96ca

 | HOME | 


