うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.07.07.Fri

INTテコンが往く!

天使のたまごのコンテンツを一部Wikiに移植しました。
こちらになります。

ベース50、ジョブ37まで上がりました。
さすがにこのレベルは上がりにくいですね;;

・飛びけり(ティオチャブry)
 霊魂状態、それによって追加されるスキル効果を解除。
 攻撃力は低いのであてにできません…。
 消費SPはMAXレベルで10.

・落法
 結構な確率で遠距離攻撃および魔法を回避できます。
 スパート状態だと、近接攻撃まで回避できます。
 運剣を持った状態に近いのかな。
 2次になると武器を使うため、微妙かもしれません。

・ノピティギ
 1しか取ってませんがエフェクト的にはネタに。
 5まで取るべきかどうかは分からないかな。
 まだ検証できないのでなんともいえません。

リンカーの能力です。
・HP係数7.5(プリ・sageと同じ)、SP係数9(Wizと同じ)
・重量2400 下がるので注意!
・攻撃速度はWizと同じ(素手?150、短剣142.5、杖137.5)
・バーサクPOTが飲める
・装備はWizと同じものが装備可能

・・・もう上がらないよ(´Д⊂

最後にネt
orz
まさにこういった状態ですorz

コメント

2006.07.07.Fri

1ヶ月くらいかけてノンビリ楽しみましょう~!
あんま一気に遊びつくしてももったいないしね。

…最後の手段はやはりスクロール連打…
あとはオウルバロンcとk
2006.07.11.Tue

そんなTOMなことはしませんっ
まぁ、レモン大量に使ったけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/150-43807c8b

 | HOME | 


