うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.18.Tue

一日遅れの報告ですが

久々にGvにいってきました。
リンカーがちらほらいましたね。敵味方問わず。
カイトという魔法を反射するスキルがあるため、防衛時は魔法は少なめでした。
LoV撃ってる人が結構多かったかな。あとWBとか。

反射回数はたったの2回で、ヒールも反射対象に含まれます。
相手がドル服着てればダメージとして反射されますが、それ以外は回復の効果が反射されて回数を削ることができるそうです。
飛び蹴りでも消せるのかな?

私の行ってるギルドは拳聖がまだ居ない様子なので、穴場かもしれませんね。
なんといってもエンペの破壊速度がものすごい!
自力ASPD190達成でき、エンペを指定すればかなりの破壊力に!?
ノピティギという移動スキルもあり、レースでは圧倒的に強くなりそうな予感です。
その代わりレベル90以上でSTRとAGIがそれなりに要求されるかも?

ランカーテコンらしき姿も見ませんでした。こっちはMHPがLK並になるそうです。
とまぁ、テコン系について書いてみましたが、wikiにプリGvG講座を今の仕様に編集したものをまとめてみたので、良ければ見てくださいー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/153-b9c4ebd3

 | HOME | 


