うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.09.13.Wed

鯖落ちすぎ・・・。

最近始まった某オンラインゲームもログインゲームを強いられる状況があるらしいです。
我らがROも負けていませんね。
Gv中にログイン鯖が死んだり、メンテが改悪になったりと。

うーん・・・。sageの狩場を回ってみたんです。
時計2F
 メンテがあけてから突入してみました。

 ぴゅーん。ぴゅーん。と何か聞き覚えのある嫌な音が。
 よく見るとやっぱりBOTが居ました。
 今日のパッチ意味あったのー?ねぇガンホーさん。
 というかnProもう無意味な気がするのは気のせい?

窓手MAP
 行くまではいけるのですよ。
 ただ…

 定期的にD様降臨やめてください。

 ただでさえ一撃が痛いのに鯖が停止すると百列びんた。
 鯖内に取り残されたキャラクターは木っ端微塵ですよ。

 で、私はどこで狩ればいいの?orz
 多分どこもお察しだろうしなぁ。。

そういえば、ある用件でガンホーにメールを送ったのですが返事が返ってきません。
まだ送って半日くらいしかたってないので気長にメールを待つことにします。
それにしてもここのサポートセンターは何をしてるのやら・・。

と思った矢先に1.5倍セールですか。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
きちんとBOT対策してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/167-c774a8e0

 | HOME | 


