うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.09.20.Wed

微妙に必死ですごめんなさいっ

1.5倍とのことで、sageを中心にあげています。
生体は、正直なところ教授+チャンプが居ないと狩りが成り立たないため、人がそろっている場合しかいけません。

そのsageですが、ようやくJobが50まで上がりました。
補正込みでINT105達成( ´∀`)
105にするのは、最低MATKと最高MATKが同時に上がるためです。

廃プリも補正込みで105になるよう調整はしているものの、最近はPT狩りのためMEはあまり打ちません。
狩場によってQV、QD、ロングメイスを使い分けています。

と話はずれましたが、INT91では息切れしたのが原因です。
オートスペルCや武器と違いSPを消費しますからね。
しばらくはAGIを80近くまで上げ、INTを完成させたのち最後にDEXです。

INTはカンストしたほうがよさそう。
というのも、INT120を達成させるためです。(監獄のため)
達成するには、

INT99+Job補正9+DN3で合計111。
残り9はとんがり帽2、アークワンド3、その他で4必要です。
4なのですが、イヤリング2は出来たとしても残り2が困難。
アクセサリは片方はヒルクリ&テレクリの持ち替え。

いろいろありますが、候補は
・sイヤリング 高すぎ!
・デザートウルフC 鎧が埋まるのはきつい;
・メモライズブック 盾がさせない。エンチャントで挿せるように
・料理 これが一番現実的かも
・アクワンをバゼラルドに(+2) これなら殴りもOK。ただしMATKが+10%

この辺りですね。思い切って2PC支援もありといえばありですが…。
まぁ、スロットエンチャント来たらsイヤは手に入りやすくなるだろうし、メモライズ本にもカードが挿せてINT120の敷居は下がります。
目標としては1.5倍のうちにレベル80まで行きたいなぁと思っています。

コメント

2006.09.22.Fri

タシーロ

骸骨杖をワスレナイデ!

79Sage魂5リンカーがタシーロしております
2006.09.22.Fri

む、骸骨の杖素で忘れてたorz
3減効かない場所ではメモライズ+骸骨でいけそうですねぇ。
なんとか80歳になったのでいけるときはいきましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/170-e960dbfc

 | HOME | 


