うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.09.21.Thu

タナトスへ

誘われたので行ってきました。
もちろん、7階以上というわけです。

必要なメンバーはこんな感じらしいです。
・VIT前衛2名以上(LK・パラ)
・スナイパー(居たほうが断然殲滅は早い)
・ブラギ冠
・廃プリ2名
・廃wiz
・教授
・チャンプ

敵は1体1体が強いのでスナイパーなどで一気に殲滅、数が多いときは阿修羅で数を減らします。
SPが絶対的に足らなくなるので教授は必要。
ブラギがあればSbrアサクロ、スナイパー、Arvジプシーなどの殲滅力が上がります。

転生必須なので、70台くらいからぼちぼち狩りできるそうです。
波に乗っちゃえば90まではあっという間らしいです。
難点は狩場事態の性質上、人数集めがものすごく大変なことです…。
10人前後集める必要が(汗

自給はベース、ジョブともに2M弱は出ます。
今は1.5倍だから3M近くの自給でした。

ちなみに、本日おそらくses初であろう、オーラリンカーが誕生したそうです。
リンカーって転生くるのかなぁ。

コメント

2006.09.23.Sat

いーなー!!!
タナ7F↑とか行きたくてもねぇ。

いつか、きっと・・・

ガンホーのばかー!
2006.09.24.Sun

あれ?転生キャラ持って無いんだ;
持ってたら誘おうと思ったんだけど・・・。
確かに効率はいいんだけど募集が面倒で私もあまり行ってなかったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/171-b8af5814

 | HOME | 


