うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.25.Mon

久方ぶりの神器クエスト

日記の前に報告。
先日書いたハッキングらしきURLですが、ウィルススキャンを徹底した結果大丈夫でした。
ハッキングに関連するURLではないようです。(詳しいことは分かりませんが)
IPアドレスをググってみるとどうやら常習犯のようですね。

Sesでは約半年振りのようです。
私が一時ROを休止したちょっと前以来ということになるようです。

Gv中に突然アナウンスが流れ、騒然とした。
なんでこんなときに開始なんだろう。とかおもってたわけです。
かなり前に別キャラでクエストを受けたので2~3次の経緯は省略します。
2~3次は今回はモンクで挑戦しました。

2次…ハチミツさんと一緒に参加。
ハチミツさんがトラブったけど、二人とも何とか達成。
経験値+箱ってしょぼすぎなんですけどね;
ハチミツさんによるとJob経験値は無いそうです。

3次…長蛇の列に並ぶのが一番面倒ですね。
寝落ち体質の方は4次より難しいかも(何
移動が結構面倒なほかはアイテムも特に必要なく気軽にできます。
カードはこれでした。
jingi00.jpg

実は4次やったあとだから良いもの狙うのは外人さんに殺されますね…

4次…途中からだったので、そのときのメモを使いプレイ。
一瞬で終わる人気クエストなので、準備はしっかりと。
前回は時間切れだったのでゲフェ↑↑MAPからでした。
必要なアイテムをすべて準備し、あらかじめおいておきました。

開始とともにモンクから切り替わり、クエストを遂行。
ポタなどを有効に使い、なんとかプロのシアルビイのところにたどり着いた。
プリの報酬品はしょぼいアイテムなのでもちろん「他人のため」を選択。
そして出た報酬品は…

jingi01.jpg

( ゚д゚ )!!
自分でもびっくりしました。(廃プリで取りました)

jingi02.jpg
シーフ系にとって神器クラスの武器を手に入れちゃったくぁwせdrftgyふじこlp;

とはいっても騎士かケミしか使えないので売ってお金にする予定です。。
sage?今更サマル型にしろといわれてもしませんy!!
せっかくなのでバゼ買うかも(ぇー
欲しいものがありすぎて悩むんだよねぇー。

ついでに錐(きり)について。

・短剣/ATK80
・ダブルアタックは発動しますが、騎士魂の1HQは適用しません。
・DEFをATK倍率へ変換し、敵DEFが高ければ高いほど威力大(アサシンテンプレより)
・要は発勁効果ということです。
・Sbrが乗り、二刀流でも有効な武器な為アサシンには神装備。
・魔法には当然ながら載りません。

今度錐でBB撃って実験してみます。
スポンサーサイト

コメント

2006.09.25.Mon

( д)  ゜゜

何手に入れてるんですかwww
とにかくおめでとうですw

売るタイミングには悩みそうですね。。
クエスト直後は錐が出回りまくって値下がりするのは確実だけど、鯖全体の経済状況は相場が下落傾向だから前みたく再び上がりなおすかどうかも分からないという…。
2006.09.27.Wed

ありがとー
RMCで160Mで取引があったからねぇ。もうちょっと寝かしてみるかも。
今後神器クエがまた起きるようであれば早い目に売っておきたいねぇ。
Lokiとかは錐が露店に並ぶくらいだしー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/174-dd1d5a32

 | HOME | 


