うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.30.Sat

ポケモンで発勁くらtt

ルカリオというポケモンから「はっけい」を食らいました。(ぇー

そんなことはさておき、ROの話を。
もうすぐ休みが終わるのでレベルUPが遅くなりそうですけどねぇ。
最近垢ハックウィルスの被害が増えているそうです。
大手サイトさんの掲示板によく張られているそうなので怪しいURLには手を触れない様、気をつけましょう。

sageで生体1行ってみました。
95%近い回避率を持っていたようでリムーバーは楽に倒せます。
FW狩りなので月光+パピクリで安定しそう。
生体DOPのことを考えて、盾はタラが安定。
DOPは商人以外きついです。シーフは石投げてくるしorz

プリと違ってソロ率が高いと思うのでPTではなかなか活躍できませんね。
詠唱が遅いのが特に致命的orz
Fleeはあるので準前衛としても行けますが、実際は中衛ってところかな。

殲滅速度の速いPTだと
詠唱開始→殲滅終了→魔法スカ→(´・ω・`) というのが殆ど。
立ち回りはいろいろ工夫して修正する必要が出てきそうです。
こんな役に立ちにくいsageですが、狩りに連れて行ってくれれば非常に嬉しいです。

モンクのほうは90になりました。
STRが110まで上がればスリッパがおいしく食べられそう。
今の状態でも、銃奇兵靴(+8↓でもOK)+チヂミ(STR+5料理)でなんとか。
ペコ卵×2、カホ×1のチェインの予定でいます。
生体行くにはVITが欲しいとのことで、やむを得ずVITに振ります。
こんな調子で生体行けばオーラも見えるみたいですねぇ。

残影がうらやましくなったのでオーラが出たら転生することになりそうです。
あぁ、廃アコ時代が果てしなく辛そうだ・・・
スポンサーサイト

コメント

2006.10.02.Mon

怪しいコメント書き込みはFC2ブログ管理画面の禁止設定からIP段階で弾いておくのがいいですよ~。
なんてゆーか、お互い気が休まりませんねorz
皆さんも確信が無いリンクアドレスは踏まないようにご注意を…。
2006.10.05.Thu

やっぱりcndataの仕業でした。
面倒なのでURL貼り付けを禁止にしてみたり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/177-08573700

 | HOME | 


