うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.10.06.Fri

忍者・ガンスリ動画

10月下旬にて、新パッチが来るとのことで以下の内容が実装されます。

1.フィゲル
 このパッチでハンタ・BSの転職場所が変わるそうです。
2.新ダンジョン「キルハイル」
 機械人間工場ってまさかBO(ry
 経験値だけ見れば悪い狩場には見えないのですがどうなんでしょうか?
3.オーディン神殿
 Jobが激しくマズいダンジョン。
 経験値はそこそこ、雑魚が強めで天使HBなどが狙えます。
4.忍者&ガンスリンガー実装
 新1次職とのことであんまり強くはなさそうです。
 忍者はアサ並のHP&SP、ガンスリは雷鳥並のHP&SPらしい。
 スキルは面白いのが揃ってるので志望者は多いかも

忍者
 HP・SPはアサと同等(HPが減少したという噂あり)
 武器:短剣・忍刀・風魔手裏剣 くないと手裏剣は矢と同じように装備
 防具:盾以外はシーフ系と同じ、盾は篭手のみ可
 Job補正:STR+1、AGI+8、VIT+1、INT+5、DEX+6、LUK+4
 備考:風魔手裏剣の攻撃力はDEX依存らしい?

ガンスリ
 HP・SPは雷鳥と同等
 武器:銃器(すべて両手持ち) 短剣装備不可
 防具:盾以外は弓系と同じ、盾装備不可
 Job補正:STR+4、AGI+1、VIT+1、INT+2、DEX+9、LUK+7
 備考:攻撃するのに弾丸が必要

大まかに分けてこれくらい。
5スロット実装の噂もありますが真相は不明。
この時期逃すといいタイミング無いと思うけどなぁ…。

今のところ、忍者・ガンスリ共作る予定は無いです。
アチャセット使えばそれなりには強そうですが、うーん。
5スロ来たら、BSやWiz・ダンサ等が候補に上がっていますー。

動画はちょっと重いので↓からどうぞ。

すべて韓国の鯖の様子ですね。

INT型忍者動画

FWっぽい効果の魔法がありますねぇ。
SPさえあれば、SPさえあればっ・・・!

画像では空蝉を使用していますね。
ダメージを受けるとバックステップの要領で後方へすばやく移動します。
シーズで使えればEMCマスターとしての性能があるとか?
この辺は実際来ないと分かりませんね。

量産はINT>DEXのマジ型で、手裏剣も使えます。
HPが高いので具合良さそうなタイプだと言えますね。
逆に殴り型としては微妙そう。
シーフ系みたいな強さと回避率が無いのがね。

ガンスリンガー動画


銃はDAもどきが出るピストルみたい。
威力があれば強そうなんだけど…。
あんまり情報も出てないのでやってみないと分からないところが多そう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/179-90f80198

 | HOME | 


