うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.09.Sat

ミュージカルバドン?

わたしゃまわせる人いないんだけどね(ぇ
↑友達がブログやっる人がほとんどいない…。
なんか、ロの人から回ってきたっぽいので書くだけ書いてみます。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iPodに2~3Gはいってた気がします。
覚えてないや。
PCの曲を丸々入れたから多分それくらい。

○今聞いている曲
聞いてないや。

○最後に買ったCD
覚えてません。(ryとか(ryとかやったとか聞かれますが
多分やってません。
兄貴から拝借したりレンタルすることもあります。

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・real Emotion 
FF10-2のOP曲。私は結構ヘビーなゲーマーらしいんで、こういう手のゲームはやっています。ユウナさんが踊ってますが、あれは偽者ですよー。
・花
オレンジレンジは結構好きです。知り合いからCDを借りたらはまりました。
某所ではパクリだ、とかで叩かれていますけどね…。
・READY STEADY GO
L'arc~en~Cielの曲で鋼の錬金術師のOPだった曲。メリッサも好きですけど。ハガレンのOPED集買っちゃったくらいですから。
・チェイス!チェイス!チェイス!
こちらはpop'n musicの曲です。何故かめざましテレビにも微妙に流れてる(笑)
パーキッツさんの歌声が好きですね。どっかでこの曲を用いたFlashがあったと思います。

うーん、あと1曲迷うなぁ。多すぎて。
とりあえず保留しておきます!(逃

○バトンを渡す5人
はい、無理です・・・(ぇ
まわしたくてもまわせませんなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/18-ce3847c6

 | HOME | 


