うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.17.Tue

なんで癌呆は無能ですかね。

今日、プロ十字路を見ると、垢ハック露店を見かけました。
ちょっとした人だまりが出来てました。

screenses174.jpg


ハッキング露店です。
商品からおそらくチャンプ持ちの人が被害にあったと思われます。
中には、天使ポリンCが99Mで投売りされてたとか。

犯人は間違いなく中国人の仕業でしょう。
確実に売れるような値段で露店販売し、それをゼニー→リアルマネーに買えるのでしょうね。
お金を稼ぐために手っ取り早くゼニーに変換し、RMTで売るのでしょうか。

RMTの需要がなくならない限り、BOTや垢ハックはこれからも続くと思います。
BOTを減らすには、RMTでゼニーを買わないのも一つの手段であることをユーザーの一人一人が自覚しなければなりません。
そうすると、RMT業界は自然と消滅していくはずです。

垢ハック対策としてある国では、カプラ倉庫にパスワードを設定するような仕組みになっています。
これだけでも、多少なりとも効果は変わってくるはずです。
なのに、垢ハックすら黙認して実装しようともしない癌呆は何ですか?
目の前のBOTを垢BANしても、新規アカウントは実質取り放題ですぐに戻ってきてます。
なのでいつまでたってもBOTは減らず、きりがありません。
アカウント取得方法を根本的に変えないと、いたちごっこは続くでしょうね。

もうひとつ、個人的な愚痴ですが、新職業が増えるのに、何でそれに伴ったスロット増加をしないんですかね?
個人的な都合で1つしかアカウントを取れない人が大勢いるのにこの会社は…。
私もスロット増加来たら忍者かガンスリは作る予定でしたが、こないだのインタビューでスロット増加を見事に否定されましたよ。
むしろ、インタビューをした記者さんにGJ!と言いたいですね。
問題のインタビューはこちらです。

苦しい話はさておき、sageはまあまあ育っています。
やっと87…。今月中に90行きますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/183-25d760c7

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。