うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.14.Thu

いろいろと。

G狩りお疲れ様です。
正直重くてだるかったです。
まだまだ戦略の余地がありそうかなーって思いました。
前衛いなくてつらかったし…。

個人的な愚痴はこれくらいにして、経験値のため神器クエストを受けました。
1次試験
 バグかどうか知らないけど途中で進まなくなり、立ち往生した。
 ・・・と思ったらあっさりいけたり。
2次試験
 これは一番楽。
3次試験
 アイテムを集めて来いってきましたorz
 魚介類?のMobからのDROPを適当に集めます。
 (何を何個、とかいった条件不明)
 そのために伊豆に篭るわけですが、転生2次のペアが…
 場違いですよ、貴方たち…。
 こっちは適当に倉庫からあさった武具だけで狩ってるというのに(ぇ

 相変わらず癌呆からVIP優遇されている人形様は元気に
 動いていました。
 途中でやる気が失せて中止。また暇なときにやろう…。
4次試験
 神話クエスト。ありがたーい話を聞きます。
 そして念願の防具をランダムで獲得。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/19-73156b4b

 | HOME | 


