うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.06.Mon

今のギルドに関して

加入からして、あまり触れてなかったことなので書いておきます。

ギルドとしてはどうか?
 概ね良好ですね。場を濁す人もいないし、ギルドとしては非常にまとまっていると思います。以前のギルドと比べれば活気があり、居心地が良いです。
 不満点としては、プリが少ないことくらいかなー。(以前入ったギルドは逆にプリが多すぎて狩りに誘う雰囲気が無かったけど)

Gvに関しては…?
 同盟が増えて人が増えてからは多少の混乱はあったものの、最近は一致団結してきてるため、将来的に良さそうです。
 こないだまで体験だったギルドさんも、私が入ってるギルドも、不満点が特に挙げられなかったというのがすごいと思いました。
 ただし、改善すべきところは多々あるなといった感じです。将来的に少しずつなくしていきたいですね。

全体的に悪いところは?
 挙げるのがちょっと難しい感じですが、強いて言えば、狩りがスムーズに出来ればなぁといったところ。

昔からいろんなギルドに入ってきました。
SesのGvギルドで、これといった駄目ーなギルドは入っていません。
どっちかというと雰囲気が合わなかったり、私がメインプリだったときにプリだらけで抜けたケースが多かったりします…。
某鯖にいたときはほんと酷かったですけどね。戻ってきて正解でした。

あとは雰囲気良かったのに同盟のせいで解散とかorz
ものすごくモチベーション下がりましたよ…。良いギルドだったのに。

今のギルドは、溜まり場が偶然近かったのもあって、時々ギルド合同狩りなどが行われています。
今はてんたまの↑を拠点にしているギルドにお世話になってますが。

いろんなギルドに入って思ったことは、マスターやギルドを仕切る人次第で魅力が変わってきます。
逆に私はギルドの掟を厳しめにしてたのもあって、入りづらかったんだろうなと思って反省…。
リアルであんまり余裕が無いため、当分は今のギルドにお世話になろうと思ってます。(今更書くのもあれですが…)

ギルド狩りのおかげでsageは順調に育ってますし、期待を裏切らないためにも頑張ろうと思っています。

ちなみに、今日のネt

rollback1.jpg
本日は巻き戻り上等のGvなので、プロ↓がこんなことになってました。

なので、本日のGvは阿修羅やらEDPやらアシデモやら容赦なく飛んできました。
阿修羅以外は一撃では死にませんが、勘弁してください。

対抗して私はブーンPOT大量投入しましたよ!!!!!!!!
防衛してるのに案外抜けられた砦が多くてびっくり。
砦の形状によるけど、私のプリでも大手以外の防衛網を突破できるみたいです。

rollback2.jpg


砦確保はならず。
最後は酒に酔いすぎて倒れました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/193-5e0a1381

 | HOME | 


