うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.07.15.Fri

神器クエスト続き。

このクエスト、やる条件などが特殊な上、面倒な手順を踏まないと
クリアできません。
逆に、今までのしょぼいクエストよりやり応えがあるかと思います。

クルセ転職試験の部屋にいるパラディン?に話しかけてスタート。
アイテムを集めながら武器の謎に迫ります。

メンバを探しつつクエストをこなす。

途中モロクの宿屋で、怖い店員?が登場。
失敗すると殴られ一撃即死((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
下手な阿修羅より強いんじゃない?この人…。

そして、ローグ転職試験にもあった、「○○は精錬製品を~」って
合言葉で入る部屋。

「ホルグレンは プレイヤーの夢を 破壊して いる」
これだね!

あすかさんに手伝ってもらい、苦労しながらも最後まで終わりました。
報酬は、経験値4.2%と青箱1個。

記念にオープン(`・ω・´)シャキーン

scroll

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あすかさん、協力ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/20-926c11d3

 | HOME | 


