うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.12.03.Sun

アニバパック装備考察

レベルは97になってました。久々のステータスUPです。
sagests.jpg



今回は割と良さそうな性能・・・・ってあれ?既に露店で投売り状態( ゚Д゚)
露店で5.5Mで買えましたよ。
攻撃中にIAレベル1(AGI+3)が発動するって代物。またDEX+1のおまけつき。
公式では見た目も期待できそうだったのになんか微妙。
item_illust-03.gif

もっと悲惨なものが、バニーヘアバンド。
むしろこれどうみても黒蛇HBでしょ
sidewinder.gif

それはさておき、IAの発動率は結構高めなので使えます。
欠点としては、効果時間の短さとIA使用時にきっちりHPが消費されること。
普通はあんまり気になりませんが、カアヒかけているとSPを10だけ無駄使いしてしまうことになってしまいます。
ただし移動速度が増加することで、索敵効率が上がります。
2PC環境が無い人やプリ支援を使わない人にお勧め。

天使の忘れ物は、逆に2PC支援環境が整っている人にはいいかも。
item_illust-00_2.gif
でもこの動きは目立ちすぎてちょっと…。

効率はコンスタンスに出ますが、転生後はまったく別のステータスになりそうなので今のうちに遊べる狩場へいってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/200-39de7a76

 | HOME | 


