うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.12.12.Tue

オーラリーチ!

長かったです。ようやく98になれました!
あと94%ですが頑張りたいと思います。

プリの時と違ってソロで自給1M以上出るので、気分的には楽です。
あっちは臨時が辛くてorz
ただし、sageの狩り自体が2PC前提となりつつあるので狩場に持っていく必要がorz

ソロだけで狩るとしたら、(死なないと仮定すると)80時間ほど。
いやぁ、死なないなんてありえないから数回死ぬことは考えたほうがいいかなぁ。
ここまで上がったのはいろんな人のおかげなんですけどね。

人の居ない時間帯はレアも狙える監獄へ。夕方からは亀地上にいってます。
ですがいざ自給を図ってみると少ない!orz
サクサクと敵が狩れるのは見ていて爽快なのですが、AGI極には負けてしまいますね。
本で殴るとどうしてもSPが減っていくので面倒だから月光固定です。

某スレを見てると、アインD2も良さそうな感じらしいです。
狩している人の動きはアレだったのですがいってみようかな…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/203-3ecc3637

 | HOME | 


