うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.12.21.Thu

課金アイテムを使ってみた

↑経験値UPです。公式の文と違う気がするんですが…。

また監獄の話に戻りまして。

INT120に調整とかいう話ですが、2PC支援に料理を使ってINT131にしてみました。
すごい効率が出ましたよ、ええ。

あくまでも2PCはデスペナのリスクを減らすのと、効率を引き上げるためです。
現在のFleeが装備込207なのですが、リビオからは結構被弾します。
(95%回避は223ですね)
IAを使うことでほぼ回避でき、SBで死ぬことは少なくなります。
また、TSダブルヒットで時々一撃で落とせます。

というわけで、料理のありがたさが分かったのですが、ガンホーはアイテム課金に料理を入れてますよ、ええ。
+10料理で効果は30分、重量1と製造するよりも高性能。
そのせいか、料理が売れなくなってINT+3料理が買えませんでした…。
INT+6は軽いのが売りですが、値段が結構張るのでorz
ガンホーは、プレイヤーの楽しみを根こそぎ奪っていくのですね。
教授で、DEX+10料理と装備あればゴス無しで無詠唱が出来るらしいですし。
さすがに私はそこまでして無詠唱したくないですorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/206-d0f28b6f

 | HOME | 


